PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 203戦目〜滑り込みっ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ〜

<<   作成日時 : 2015/05/16 04:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あと数時間後で長かったトレハン終了


0時過ぎから消化始めたので


若干ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウトしながらサイコロ振ってましたw


彗星とアクセ見ないまま終わっちゃうかと思いきや


なんちゃってエレスさんが



画像





ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!




画像





アクセ初めて出た(∩´∀`)∩ワチョーイ



この流れで彗星もっ



なんて上手く行くわけないよね┐(´-д-`)┌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉ!!!
BDLアクセ、おめでとぉ!!^^
イェーイ♪パフ♪パフ♪

わたしは結局、彗星もアクセも見ることなく終了しました。
ギルメンさんでも同じくBDLアクセ引いた人がいましたが、
話に聞いたのもこの2件だけです。。。
やっぱりメッチャ出にくい感じなんだろうねぇ。
リギ
2015/05/16 10:09
おめでちょおおおおお!

乗り物運だけじゃなかった!(コラ

来週からのときめきネストに賭けます(ぇ?
みんた
2015/05/16 10:40
>リギさん

ありがとーぅ(*´ェ`*)
相当しぼられてたっぽいよね
ガチャのエピ羽ほどではないにしても
もう少しドロップ緩めてもいいと思った。
出すぎちゃうと価値下がるので難しいけどね(´・ω・`)



>みんさん

アリがトーぅ(*´ェ`*)
そうそう、乗り物運だけじゃなかったよ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
例のネストねw
消化しやすけりゃいいいけどね(・∀・)
heatsink
2015/05/17 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
203戦目〜滑り込みっ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる