PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 221戦目〜侵蝕始めました〜

<<   作成日時 : 2015/08/19 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

まさか侵蝕を全キャラ(24)で消化するようになるとは・・・。


発端はやはり例のマキナイベでRDL逆鱗をゲットしちゃったことでしょうか


レジェンド装備入手と恐れ多くもそれを強化しちゃおうとおもってね


強化した見返りも大きい反面それにかかる費用も半端無し


連日連夜+12ログ流れてるけど皆よくそんなにお金あるなぁと感心


倉庫整理してひねり出した額が3万ちょい


メイン10、サブ8、胴6?だったかな


お金貯めるの大変なのにポンポン消えていくね


覚悟あまかったと反省し金策スタート


幸いなことギルメンに侵蝕のスペシャリストが多数おられたので


動画見たりブログ見たり実際レクチャーしてもらったりで


ソロで64000前後でクリアできるようにヽ(^◇^*)/ ワーイ


みんさんととごぶすぽペアでも


画像




ごぶりん、すぽーく入れ替えつつ


画像



得点出せるようになったのでスムーズに消化できるよう


今後はモンスレベル強化と中の人の技術強化をしていきたいね








日曜日にギルドレベルが35に


画像



マキナイベントでのネスと消化が凄いのと


ギルメンの集中稼働率が高いのとでグングン上昇中


メンバーがINするたびPTメンバーの構成と消化ネストを


効率よく指示するマスターには脱帽

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いぁいぁ、ひーちゃんわかんないとかいいつつ
なんだかんだで日に日にうまくなってるww
私もおかげさまでれんすーさせてもらってるw
ベスたんはホントすごいと思うよぉ
(と、いっておけば何かもらえゴフゴフ)
みんた
2015/08/20 00:58
侵食はこれから練習だね^^
褒めてもなにもでないぜ・・・・
でもそう思ってくれてるのわ嬉しい限りですm(__)m
  
PS
みんたさん、、、、、100cあげ(ry
べす
2015/08/20 01:08
>みんさん こちらこそ
大変助かってますよ(((((((((((っ・ω・)っ

>べすさん いあいあ何も求めてないよwww
26日いっぱいということであと・・・6日間?
気苦労かけますがヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
heatsink
2015/08/21 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
221戦目〜侵蝕始めました〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる