PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 222戦目〜重複ログイン不具合は改善されたかな〜

<<   作成日時 : 2015/08/20 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

メンテでサーバー機器交換されたようだけど


ネスト中PTメンバーが叩き落される現象と



画像





落ちたら重複ログインで帰ってこれない現象は改善されたのかしら?


それともしばらく様子見なのかな


ぶっちゃけ来週の大型UPデート情報よりそっちのほうが気になってたんだけど・・・


重要なお知らせは8/14から更新してないし


調査中ってことなのかな。


結構大きな不具合だとおもうので進捗状況くらい更新してほしかったな







んで昨日はマキナネストをそこそこ消化して


引き続きみんさんと侵食ペア消化


いくつかゴブを譲って頂いたのでほぼ満遍なくゴブレベルが10になった模様


来週のメンテでミノを除く既存のネストがほとんど長期メンテという理由で


削除されてしまうのでルシュペットスポークが入手困難になりそう


スポークキャラも増やしたいので先行投資するか悩む悩む






8/21追記


まだ直っていない模様( ゜Д゜)


8/20 23:56 メインクエ中にリザルト画面で進行しなくなる



画像




8/20 23:57 再ログイン・・・失敗



画像



運営に文句メール飛ばして 8/21 0:05 ログイン成功・・・


メンテ前よりは回復早いようだが、全然だめじゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まじかよ・・・先行投資してスポーク買っても
いいんじゃない・・・(
メンテやるのはいいけど帰って不具合増えるとか
わかんないよね 強制落ちはまじかんべんw
みんた
2015/08/23 14:36
>みんさん
再スタートっていうけど以前のほうが良かったとか
本末転倒な気がする( ゜Д゜)
スポークは自力調達するよww
heatsink
2015/08/24 13:26
名前に悩みましたが、ドラネスのほうでw

お久しぶりです。
うちのドラネスブログを閉鎖しちゃいましたので、リンクからの削除をお願いします。
オバチャンもうドラネスの操作についてけなくて、たぶんもうインしないからねw

あっちのほうは、相変わらずヘルパでまったりプレイ中です。
ウィレム
2015/09/01 17:59
24歳オバチャン…!!
レナ@海神
2015/09/02 12:57
>ウィレムさん

おひさしー^^
わざわざ連絡ありがとう
リンクの件了解です。
PC変えてDLすらしてないけどwそのうちあっちのほうも顔出します┏(o'ェ'))ペコ
heatsink
2015/09/02 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
222戦目〜重複ログイン不具合は改善されたかな〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる