PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 223戦目〜ダリぃに感謝〜

<<   作成日時 : 2015/09/08 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

キャップ解放後

画像

カンストキャラが19体になりましたが


残り5キャラ自力で上げるのだるくなってきたYO


でもクエ進めながらのレベリングは金策としてうまいし


この先侵蝕入場レベルが引き上げられると困るので頑張るしかないよね


それからメインクエはなるべく消化したほうがいいかもしれない・・・


先週、ベルニカ?国王からFD付きの紋章貰ったようで



画像



現在8万Gにて売出し中です。


皆さんL装備叩いてお金ないようで全然売れなーい


他に知力や体力OP付けてもらったキャラいるので


合成費浮くし貰ってないキャラは消化する価値ありますよ


というわけで、残りのキャラのレベリングと侵蝕消化


今週も頑張ろう・・・か。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダリぃ が、ダーリンに見えるぐらいには疲れてる。

いや、昨日も寝落ちです。
本見てると眠くなってな…。

ところで。
マセ楽しいね、マセ。
EXは曲者揃いだけどデストにしました。
簡易ガデフォと自己回復に魅せられて。
そのうち、スライムさんにお邪魔いたしませう。
レナ@海神
2015/09/08 12:53
>うーさん
資格取るまで仕方ないべ?

身内でDN移ってきたころ誰もマセやりたがらなかったのに(´ヘ`;)
変われば変わるものねーww
heatsink
2015/09/08 18:59
昔から「勉強」自体は苦手なほうだから、週1で数時間とかそんなスケジュールは絶対無理だって思ってる。
なので短くても、毎日最低30分は本とにらめっこしようって決めて、それは守るようにしてます。

当時はソドマ持ってたっていうのもあって、なんかこう、斧&ハンマーってだけで、マセのもっさり感を勝手に想像して・・・っていうのもあったかなぁ。
実際問題動かしてみたら、そんなもっさりしてる訳でも無いし、範囲と単体火力とバランス良くて良いんじゃない?って思う。
レナ@海神
2015/09/08 20:44
いつもありがとうございますぺこりー
トストール2、スポーク3、ゴブ9が
お世話になってる.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
別IDのスマにもやらせるか(ぉぃ
みん
2015/10/02 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
223戦目〜ダリぃに感謝〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる