PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 236戦目〜3キャラ目に入りました〜

<<   作成日時 : 2016/02/28 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり月記化してますがお久しぶり(*´I`*)


ログインパスワード・・・また度忘れしてたよw






ほとんどFO4やってましたヽ(^◇^*)/


試行錯誤兼パワーアーマーごり押しの1人目


説得重視の善人プレイの2人目、


スニーク暗殺キャラの3人目を作成。


現在3人目でレジェんダリ−装備堀をしてます。


結構な頻度で伝説級と遭遇するんだけど


どーでもいいのばかり出るわ(´ヘ`;)


伝説級探しつつ満を持してBOSルートに行く予定


やっぱり巨大ロボには燃えるしね






ドラネスの方は先月のアプデ以降は週1くらいのINで


イベントのエリア消化だけしてました。


今月のアプデ以降はほぼ毎日?INしてるっぽい。


幽冥は以前よりポイント稼ぎやすくなってるし回数減ったからソロでも消化できそうだね。


竜珠は3箇所+14にして残り3箇所は素材とお金待ち〜


レジェンド竜珠は・・・メイン武器に属性化のやつ更新したけど


サブ武器はどうするかな


金貯まったら考えよう。




前々から挑戦してみたかったDHC、深夜のテンションで特攻したら4Rで・・・


画像



残り0.5げーじだったんだけどなぁ


1Rで2・・・砲撃に当たりすぎィ(すとんぷは回避できた

2Rで1・・・くまさんのドツキくらいすぎィ(すとんぷは回避できた

3Rで1・・・石造ギミックはソロなので楽だけど他の攻撃くらいすぎィ
                 (つかまって別空間は回避

4Rで1・・・回転攻撃くらいすぎィ(オコスイで覚醒状態回避できた


やっぱりノーマルとはぜんぜん違うね(´ヘ`;)


精進せねば

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良い練習だ!
今度、私が(特に強化とかはしてない子で)ついて行って遊ぼうかな。
海神@うー
2016/02/28 13:43
>うーさん

コメ早すぎィ
Nで10分くらいだからヘヘーイっ感覚で行ったら全然削れねー・・・てね。
あんなにまじまじと敵の攻撃スキル見たの初めてかも?
いかにPTの時てきとーしてるか実感w
heatsink
2016/02/28 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
236戦目〜3キャラ目に入りました〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる