PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 240戦目〜やることいっぱい腹いっぱい〜

<<   作成日時 : 2016/04/26 16:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週アプデきましたねー。


予想を裏切って?DN1中なのにIDの4人式をぶっこんでくるとは驚き


IDHCと難易度&一部のスキルバランス以外は


韓国とズレ無く導入されたってことかな。


来月というか来週、韓国のアプデで覚醒スキルがくるっぽいので


早ければ5月末に日本にも導入されるってことよねー。


全職同時ではなく3種族の2次職(12職)ずつらしいから


その際のバランスはどうとるのか見ものですね。


最初に来るオリ系、アチャ系、ソサ系のスキルアイコンが出てたのでペタペタ


画像



アチャのスキルアイコンカッコイイね


公開されてた蔵解析データも大半はこのスキル名とか


スキル動作に関することのようで


あとはギルドネスト?やギルド領地?なるものも載ってたけど


意味わかんないので来週の韓国アプデまで待つとしよう。






スマッシャーの装備がコーマ12一式揃いましたヽ(^◇^*)/





画像






今回のアプデでデイリーミッションこなせば


コーマハンマーのかけらが必ず入手できるので


ババとスマでフル稼働消化してます。


今週中に1個完成しそうなのでメインはグロウコーマ化できそう


メインとサブはユニーク化必須で、できたら防具装備もいくつかユニーク化したいなぁ。


CTももうちょっと上げたいんだよね。


知恵体力竜珠を知恵CTにもう1箇所付け替えるか・・・


アクセを技巧化してCTを稼ぐか・・・


CT付きの紋章・・・高そうだな


致命のタリスマンをレア化するのもありだよな。


武器のユニーク化終わったら考えよう( ´_ゝ`)


竜珠の強化もまちまちだしお金がかかるね(´ヘ`;)




デイリーミッションに加えアルテアの女神イベントもあるので


アプデ後は毎日INして毎日消化中(おかしいな週2、3のINだったのにな



画像




セレブゴブとの遭遇率も上がってきたようでいい感じヽ(^◇^*)/




画像




あとはアビス称号出てくれないかなー























おまけ



スマでお邪魔してるギルドにて


画像



ブログ読者と遭遇(  ゚ ▽ ゚ ;)


70きゃっぷあたりから読んでくださってたらしく


すげーびっくりしました|´З`○) ポッ


咄嗟に言われると全然言葉が出てこなくてすいませんでしたね(´ヘ`;)


不定期及び拙い文章で恥ずかしいですが今後とも宜しくです┏(o'ェ'))ペコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
240戦目〜やることいっぱい腹いっぱい〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる