PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 244戦目〜思ってたのとチガウ〜

<<   作成日時 : 2016/05/11 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ本日、韓国鯖大型UPデートですね。


昨日パッチノートが公開されて翻訳師さん達のおかげで


情報集めできました


ちょっと前まで覚醒スキルヽ(^◇^*)/ ワーイ


スキル増えるぞヽ(^◇^*)/ ワーイ


くらいに思ってたのに・・・。


マセとかババ、デストもかバフまわりが変わりすぎてツイテイケナーイ


期待していたFUは全然改変ないしね(´ω`)


エレメンタルロード、セレ、エレスも


スキル統一とか削除とかかわりそうね(´ヘ`;)


こりゃあ全キャラスキルリセットされるわけだよ・・・。





スマはクラスマスタリに知力上昇が追加されるらしいので(属性化は来ないのか


このまま無属性キャラで進めていこう。


知力を上げて素魔攻を上げていけばいいのかな?


今週末と来週末にコーマハンマーが1個ずつ完成するので


サブ武器と鎧をグロウ化しよう。





先週からまた侵蝕消化再開しました。


面倒だけどね。


かなり面倒だけどね。


地道にコツコツだけど、やればやったぶんだけお金貯まるしね。


全盛期の頃のように26キャラ全てとはいかないけれど( ´_ゝ`)


画像



ああ、これじゃないんだ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
244戦目〜思ってたのとチガウ〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる