PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 248戦目〜やっぱりあった〜

<<   作成日時 : 2016/05/30 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファーハーバー、メインクエは終了しましたヽ(^◇^*)/


派閥のやつは何通りかあって全部試してみましたが


アトム教潰してアカディアとファーハーバー残すルートに落ち着きました。


連邦でもあったスキル本、島にもあるようで島民年鑑という名前で5冊ほど入手。


場所はファーハーバーの酒場、アカディアの地下2階、拠点になる案内所の1階、


クエで行く灯台の中、採石場の5箇所でした。


あとはロケーション埋めと拠点開発が残ってるので


ニックお役御免してロング爺さんと島巡りしたいと思います。




んで、FO4ですらまだ終わってないのにSteamでまた新たなゲームをDLしちゃったw


明日、DL第2弾が配信されるということでセールしてたのでね、、、


ウイッチャー3買っちゃったよ


実績どおりすげー面白いね


睡眠時間がマジでヤヴァイ





ドラネスのほうは着々とスマの強化が進んでおり・・・


グロウ化はあと2箇所に・・・来週中には全部U12になるんじゃなかろうか。


竜珠も叩きたかったのでさっさと闇化しちゃいました(*´ェ`*)


これで雷化来たらウケル(* ´艸`)


闇撃3個と闇化を+14に、知恵CTも数箇所+14に・・・お金が凄い勢いで減ってくわ( ´_ゝ`)


すげー金使ってる時点でもうひとつのメインと言っていいんじゃなかろうか。


カラハンの武器アバがいい感じだったらスマでシュパン空けるのもありかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
248戦目〜やっぱりあった〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる