PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 249戦目〜リマスター版だとおおo(゚д゚o≡o゚д゚)o 〜

<<   作成日時 : 2016/06/14 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

E3 2016でスカイリムのリマスター版が10月28日発売予定と発表されましたねヽ(^◇^*)/


スカイリムはPS3版で相当はまったゲームなので楽しみといえば楽しみです


ちょうどウイッチャー3のメインクエがスケリッジ諸島へ移って


スカイリムを思い出させる風景だったので、


タイミング的に嬉しいニュースとなりました




ドラネスの方は先週?くらいにスマの全身グロウ化が終了して



画像




現在知恵竜珠の強化費を稼いでるところ・・・です。


キャップ解放って来週だっけ?


スキル全部初期化(リセット)されちゃうから主要キャラはSS撮っといたほうがいいかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
249戦目〜リマスター版だとおおo(゚д゚o≡o゚д゚)o 〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる