PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 261戦目〜予想してたものと違う〜

<<   作成日時 : 2016/08/24 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日くらいから中国の板で闇落ちルビナートの羽とかの情報がばばっと開示されましたが


今日?のメンテで実装された模様。


羽と尻尾と精霊が闇落ちバージョンで


てっきり変身状態もあのストーリームービーであったような


画像




闇落ちバージョンだと期待してたけど


8月UPデート告知動画を見る限りふつーのルビさんに見える( ゜Д゜)



スキル発動であのバージョンになるのかしら?それとも??


こちらが特設サイト


こうご期待ってとこにムービーとか入るんかな?


日本にもそのうちシュパンに分割して入れて来そうだけど


どうなることやら ┐( ̄ヘ ̄)┌



画像



でも成長精霊のルビ様は欲しいかも









んで日本では今日のメンテ後待望の(# `)3')


クローニングアバターが実装されましたね。


なんか予想してたものとかけ離れた入手方法でしたが(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


お国柄仕様で本国とは違うシステムで難航してるんだろうと思ってましたが


こんなえげつないやり方でくるとは


しかも9/7までの限定販売扱いだしびっくりだわぁ


6周年記念能力無しアバターとはいったいなんだったのか・・・


ギルドの某セイントさん無事集められたかしら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
261戦目〜予想してたものと違う〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる