PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 267戦目〜残り4Gが304Gになったよ(*´ェ`*)〜

<<   作成日時 : 2016/10/29 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

SSDの容量が足りない事件


容量が大きいSSDを用意してクローニングコピーすることで解決(・ε・`)


すんなり問題もなく完了したのでヨカッタヨカッタヽ(^◇^*)/



んで、相変わらずドラネスはやってません。


他のPCげーはちょこちょこ遊んでるけどw


リアル都合で生活スタイルが変わって朝型になりました。


朝5時頃起床して夜11時頃就寝みたいな?


深夜族卒業です(* ´艸`)(というか眠くて起きてられん


仕事のほうも12月から1月頃にかけて家に帰れないことになりそうなので


PCに触る時間が減りそう。゚( ゚´д`゚ )゚。


ドラネスに限らずこの期間はゲーム自体あまりできそうにないかもしれないので


年内はドラネス休止するよ。


前ほどINしなきゃ感が薄れてるしモチベも無いし


クレ外伝来てるけどキャラ枠無いし


キャラデリ枠は1つしかないので(マキナちゃんさようなら)


ソサ外伝用に取っておく感じ。


ナイトメアマギカだっけ?来年早々に来るらしいから


その頃落ち着いてたら戻ってくる予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どおりでいないはずだ(
わいも今ドラネス少々TOSそこそこかなぁ
生きていたら会おう!にゃ!
みん
2016/11/02 22:00
>みんちゃ
連絡するの忘れてた(*´ェ`*)
ギルド所属キャラ下っ端にしておいてちょ(無いと思うけどはっく対策で)

落ち着いたらまた逢えるじゃろ
そのときまで(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
heatsink
2016/11/02 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
267戦目〜残り4Gが304Gになったよ(*´ェ`*)〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる